人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて

このブログは、初めて投稿をします

長男が、昨年の秋に浦安のシェラトンHで結婚式を挙げ
はじめて_a0190049_453981.jpg


今年の春には、男の子を出産の予定・・・もちろんお嫁ちゃんがですよ

ちょっと計算は合いませんが、今時はそんなことはどうでもいいらしい

男の子って事も既にわかっている

ちょっと腑に落ちませんが、今時はそんなことは当然らしい


と言うわけで、私もグランマになるのです

若くしてって言いたいところですが、気持ちが若いだけで

年齢的には、遅い位です


このブログは、私の書きたい時に書きたいだけ

言いたい時に言いたいだけ

実に勝手に勝手に書いていきたいと思います

読んで下さっている方は、ほとんど居ないと思いますが

宜しくでございます

by granma01 | 2011-01-04 00:51 | 色々